バンドルカードアプリへのログインができない場合は、
下記の関連記事をご参照のうえ、確認をお願いいたします。
※セブン銀行 コンタクトセンター(ポチっとチャージ担当窓口)では、
「ポチっとチャージ」のお支払いに関するお問合せ、ご相談のみを承っております。
また、アプリの操作サポートや商品、サービスに関するお電話でのお問合せは受付できません。)
あらかじめご了承ください。
▼関連記事(バンドルカードサポート)
「お問合せフォーム」
https://support.vandle.jp/hc/ja/requests/new
「バンドルカードサポート TOP」
https://support.vandle.jp/hc/ja
「ログインできない」
https://support.vandle.jp/hc/ja/articles/227242727
「メールアドレスでログインできない」
https://support.vandle.jp/hc/ja/articles/900001399766
「アプリを消してしまったら?」
https://support.vandle.jp/hc/ja/articles/115003225047
「ユーザーID・パスワードがわからなくなったら?」
https://support.vandle.jp/hc/ja/articles/115006428107