「バンドルカード」にご登録のお客さま情報のご変更や、
それに伴うご利用方法のお問合せにつきましては、
下記よりバンドルカードサポートまでご連絡ください。
※セブン銀行 コンタクトセンター(ポチっとチャージ担当窓口)では、
「ポチっとチャージ」のお支払いに関するお問合せ、ご相談のみを承っております。
また、アプリの操作サポートや商品、サービスに関するお電話でのお問合せは受付できません。)
あらかじめご了承ください。
▼関連記事(バンドルカードサポート)
「メールアドレスを登録・変更する」
https://support.vandle.jp/hc/ja/articles/900005356626
「スマートフォンの機種変更をした場合の手続きを知りたい」
https://support.vandle.jp/hc/ja/articles/227357348
「お問合せフォーム」
https://support.vandle.jp/hc/ja/requests/new
「バンドルカードサポート TOP」
https://support.vandle.jp/hc/ja